好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ジョンモロイ来る!!!
20070102233042


今日は帰省中の親友と、私の結婚以来久しぶりに二人で街に買い物に出かけた。
とぉ~っても、楽しかった。

まず最初に好きなセレクトショップに行った。
一応は明日からがバーゲンで、今日は空いていてゆっくり買い物が出来た。
一部セールが始まっていて、昨日お高くてといってご紹介したジョンモロイがセールにかかっていた。
欲しい色目は薄いミックス調か黒やネイビーだったけど、
何しろ残り物。二色あったうちなら、こっちのブラウン。
買っていまったのは、この形。この形は来年ないかも知れないし、
この値段ならなんとかボーナスで手が届く。

ショップの人も元々今年はブラウン系しか取らなかったけれど、
濃い色目はせっかくの網目が分りませんよとナルホドなことをおっしゃる(苦笑)

ということで、Pコート狙いだったのに一軒目で散財したのでここで終了。
新春バーゲンにもまれることなくすみました。
ムスコの服もプロパーで買ったので、フロアも空いていました。

ちなみに欲しかったジョンモロイのニットベレーも買ってしまいました。

新春から止まらない物欲であります。
何より、友達との買い物が楽しかったな♪
Posted by 小春
comment:9   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
小春さんへ
いいじゃないですか!
新年そうそう、ついて?ますネv-22

セールやバーゲンとか、福袋とか言う言葉は実に耳の毒?です(笑)

でも小春さんの欲しいものがゲットできて良かったですネv-238
2007/01/03 01:25 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさま

バーゲン・・・弱すぎな私です。
最近は歳をとったので、混んでるならプロパーで、と思うようにもなりました。

明日から東北ツアーなのでカーデを活躍させたいと思います^ ^
2007/01/03 14:24 | | edit posted by 小春
小春さんへ
バーゲン・・・魔の言葉?ですよネ(笑)

歳をとっただなんて・・・同年代の私は・・・どうなります???(笑)

東北ツアーに行かれるのはお仕事???ですか?
2007/01/03 17:58 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさま

東北はスキーです^ ^
ペンションのペアチケットが当たったんです。
(というか・・・キリ番ゲットだったので、しつこくアクセスしました・・笑)
それで以前住んでいた仙台から蔵王そして夫の実家の新潟というわけです。

体力は歳ですが、見た目は今年も年齢不詳でいきたい私です(笑) 
2007/01/03 18:10 | | edit posted by 小春
お気をつけて・・・
おぉぉぉ~スキーでしたかv-237
しかも、懸賞で当たったとは、さい先イイスタートですネv-221

私もちょっぴり分けていただきたいっ(笑)

旦那様の実家が新潟だと言うことは、かなりスキーはなさるんでしょうネv-392

“年齢不詳”・・・私も実は35歳と告白してますが、キモチは結婚した当初の23歳と名乗って???おります(笑)
2007/01/04 00:50 | | edit posted by まーキュリー
小春さん こんにちは。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
東北ツアーはいかがでしたかん?
私は寒いのが苦手なので、相方がボードに行くと言っても
お留守番ばかりです(汗)

ジョンモロイのニット、なるほど編目がよく分かって
素敵ですね。しかも安く買えたなんて!!
それはテンション上がらないでどーするよって感じですよね。
2007/01/08 18:30 | | edit posted by maru
買い物は楽しいですよねぇ。
私も福袋かいましたよー。
まぁまぁって感じですかね。

そういえば、あの服を売りに行ってですね。。。
悲しい事にあんなに冬物を持っていったのにも関わらず
900円也。
んーe-263
2007/01/08 22:09 | | edit posted by mizuking
maruさん

あけましておめでとうございますm(_ _)m
スキーはこの上ない快晴で気持ち良かったですよ^ ^
でも、今年は見事に子供に置いてきぼり・・・。
子供は怖いもの知らずです。

最初はブラウンかぁ・・・でしたが、意外と色々な組み合わせに順応してくれて、私は意気込んで買うより時々思いつきで買った方が良いときがあります。
私の買うときの悩みって意味あんのかしら(笑)

明日アップしたいのですが、ジョンモロイパート2があります。
かなりハマっています♪
2007/01/08 22:30 | | edit posted by 小春
mizukingさん

こんばんは。

うーん・・・900円かぁ・・・でも、捨てるのはもったいないし、
誰かまた着てくれたら、地球に優しいリサイクルだよね^ ^

クリスマスから年末年始・セール・・・なんとなくウキウキする言葉ばかりだね^ ^
2007/01/08 22:37 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/109-61cfc492
trackback
