好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
クリスマスの大捕り(鳥!?)物
クリスマスに近所のお肉屋さんで鳥の丸焼きを一羽買った。

前々から言っていたので、ムスコが見たいと言った。
ムスコはこれくらい?と子犬くらいの大きさを手で表すので、
「それでは犬だよー」などと言ってるうちに、
我が家はもともと、すぐ子供をおちょくるのでその魂に火がついた(笑)

「逃げないようにジャーの中だよ、生きてるから」
「見たい、見たい!」
「私も見たい(ムスメ)」
「ふたをぐっと押さえながら、気をつけて開けてー」

少し空ける・・・何も起きず。

「何も見えなかった~」とムスコ。
「あっ、ヘルメット被った方がいいよ」と私。(どんどんエスカレート)
ここで棒を持って夫登場。(アホ)
ババは逃げた時に捕まえるため、ザルを持って構える。(やる気マンマン)
・・・ちなみにこの人がこういうことが一番好きな人です(笑)

そこへヘルメットを被ったムスコ登場。
ムスメは「私はヘルメットないけど、どうしたらいいのぉぉぉぉぉ」
私はカメラを構える(是非、アホな写真が撮りたい^ ^)

いざ、捕まえん!!!

美味しく美味しく、いただきましたー(o^∇^o)ノ 
・・・っつうか、どんな家族なん?
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[子供たちのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/104-6d235eb4
trackback
