好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
pritと私のハンドメイドのバッグの関係
20061224202134


20061224204025


20061224204035



今年のpritの〆はカーデにはならなかった(笑)
結局はこのBWのバッグがクリスマスプレゼント^ ^のように今日届き、
これが〆となるようです。

一番上がプリットの春物のBWのトート。
二番目・三番目は私の作品です(*^▽^*)

ちょっと私の方が良くない?・・・なーんちゃって(古っ!)
私のはSM2で見かけたバッグが可愛くて気にいったけれど、
リバーシブルですってひっくり返してくれた時の縫い目のひどさに、
ハンドメイドに熱心だった頃だったので、真似して作りました^ ^

自分仕様なので、かなり使い勝手が良かったです!
しかも横の広がり防止でありポイントの革使いはお気に入り♪
それでも、うす汚れと色褪せで飽きてしまったので、プリットを購入。

今は作るのは面倒で・・・。
バッグはパーツが細かくて、本当に面倒で。
結局これは私と、友達に作りました。

でも、春にはお店にしていくエプロンを作ってここに発表したいと思います!
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん こんばんは。
そしてMerry Xmas!

いつも私のブログに遊びにきて下さって
ありがとうございます(ぺこり)
楽しみにしてくれているなんて、本当嬉しいっス。

私もPC付けた時は必ず小春さんのブログ
見てますよ~
これからもお互い楽しくブログやっていきましょうね!

小春さん作のバッグ手が込んでますよね?!
やっぱ凄いなぁ・・・
2006/12/24 22:12 | | edit posted by maru
maruさん、そうだね!
メリー クリスマス♪

ホワイトクリスマスには程遠い暖かい冬だね。
コメント、チェック入れるともう自分でも読めないから、
何書いたか半分以上もう忘れてる・・・(笑)
ゴメン^ ^ 歳だわ~。

プリットはしっかりした生地だよ。
私は裏にワッフルを使ったから、ひっかかってしまって。

お褒め頂き光栄ですm(_ _)m

2006/12/25 00:13 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/103-679a7402
trackback
