好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
一足早いクリスマス♪
20061221221534


写真は私のタータンマフラー。
ウールガーゼはやっぱりチクチクしなくて、軽くて暖かい。

今日、一足早いクリスマスでバイトのスタッフにプレゼントを渡した。
喜び上手な二人はとても喜んでくれて、私も嬉しかったo(^-^)o

二人には少し短かったかな。私は短いのが好きだけど。

上手く言えなかったけど、たくさんの気持ちが詰まっていた。
こんなおばちゃんからだけど、毎日忙しい中で、少しでもほんわかして欲しかった。
一人暮らしの二人に・・・これでも時々は出来の悪い母にもなる私(笑)から、
いつもは頼りにしてばかりだけど、愛をこめて(*^_^*)
自転車やバイクは寒いから。
そして、いつものこのメンバーが好きだから。

で、何より助けてもらって、教えてもらって、支えてもらってるお礼。

ただただ、喜んでくれてたら、それが何よりの私へのクリスマスプレゼントだ。
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さん こんばんは。
お久しぶりになっちゃいました。

マフラー素敵ですね♪
こーゆーのをさらっと作れちゃう人って凄い!
不器用な私にはとても無理っす。

そういえば、あのアランカーデ・・・
旅立ってしまったのでしょうか?!
2006/12/22 17:55 | | edit posted by maru
maruさん

久しぶりです~。
maruさんもお疲れでしたか?
私もどうにも疲れて、最近更新出来ない日がありました。

マフラー褒めてくださってありがとうデス(*^.^*)
これ・・・簡単ですよ♪

今か今かと旅立ちを待っているところです(笑)!!!
2006/12/22 18:03 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/101-92d9445e
trackback
