好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
オーロラ!?

FERNAND LEATHER  West Indian

こういうのアリなんですねぇ。
オーロラを手がけた人が作った靴・・・姿も名前もまんまWest Indianってアップロードファイル
ちなみにミドルイングリッシュもアリ。○○権とかそんなんいいのかな???
そして値段は高い!!!
う~ん、こっちも売れるんだろうか。

今年は温度がなかなか下がらないので、ベストが欲しいな~なんて思ってます。

TIGRE BROCANTE
Zip Cowichan Vest

もう少し普通のスタンドカラーで、ファスナーが金属(っぽいですよね?)でなかったら
かなり欲しかった~。
あ・・・他店の着画でちょっと萎えたアップロードファイル


prit 格子キルトベスト
実はずっと迷っているベストがコレです。
やっぱり実物が触ってみたいな~。

本格的に寒くなったらベストなんて言ってられないのかな?
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
MACKINTOSH
突然「わしっ!」と掴まれてしまった・・・。

コレに↓。

MACKINTOSH GRANGE
MACKINTOSH ってちょっぴりきちんと感があるような気がする。
ウールのコートよりもどうしても使いやすいこんなのが好きなんだなぁ。
ボタンも可愛いな~。 楽天だとボタンを変えてタグの切ったものが安いけど、
ボタンのロゴがまたいいもんな~。
結構SOLD OUTなのね・・・。そう思うとますます・・・。

寒くなって、野球の時に使うからというのもあってアウターばっかりが目に留まるー!
ベンチコートとか暖かパンツとか。
でも、ムスコが中学でやるかどうか分からないと言い出したので
テンション下がりまくりです。

あ!アウターでした(汗)

grin リップキルトコート
手に取れる機会のほとんどないブランドなので最終的に縁がないけど(笑)、
グリンのアウターは(アウターに限らないケドね♪)なかなかイイな~。


ARMEN
ハイネックフルダブルジップアップ
リバーシブルジャケット

去年はほとんどSOLD OUTになっていて、来年は買おうと思っていたっけ。

それにしてもアウターはもういいような・・・。



Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げ・・したいモノ
HELLO!
歩いていて、こんなの見かけました。
LEEかなんかにも載ってませんでした?
ポーターだったんだ。


HELLO TOTE BAGS
刺繍が入れてもらえます。
持ち手がしっかりしていて(LLビーンまでいかないけど、ニュアンス的にあんな感じ)
ちょっと持ちづらいし、チビではあんまり入らないけど(良いとこなしじゃないか・・・)
それでもチビサイズが可愛い!

そもそも便利さで使うのでないなら、フエルト素材も可愛い!

HELLO TOTE BAGS
フェルトバージョン

ポーターらしく高いです。正直フエルトは可愛さのみです・・・。

急に風が冷たくなりましたね。
我が家にもついに「こたつ」を登場させました。
熱くなる部分のホコリをちょっと取ろうと思ったら、すごいのなんの!
これで電気代も多少も変わるかも・・・ってくらいありました(汗)
あ~、これで行動範囲がかなり狭くなると思われます。
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
お付き合い
ムスコ、学校でお年寄りと交流があったそうです。
そこに下の学年の同じチームのおじいちゃんがいらしていて、
話す機会があったので野球の話をした時。

じじ 「うちの孫も野球やってるんだ」
ムスコ 「知ってますよ。よく打ちますよね。」
じじ 「そうそう、よくホームランを打つんだ。」
ムスコ 「肩も良いですよね。」
じじ 「そうなんだよ。ピッチャーもやるし・・・云々」

と、自慢話が続いたようです(笑)
結局、ムスコの顔も知っていたようですよ?
お年寄りはお年寄りで子供と交流して・・・なんて思っていらしてるだろうけど、
子供は子供で結構合わせてるなぁ~。

子供ながらに孫を持ち上げたものの、そんなに持久力は無かったらしい・・・。
普段の体力と同じ!(笑)
そういう私も心に無い持ち上げ話は大の苦手~。
よう頑張った!


遠足に行ったムスメ。
ものすごく楽しみにしていて、ものすごく楽しかったモヨウ。

・・・にも関わらず・・・

書いた宿題の日記では、
「コースターに乗るときに、そこにいた人が手を上げるといいよと言ったので
あげたけど、何も変わりませんでした。」
これが日記の軸だった・・・何で?・・・。
Posted by 小春
comment:0  
[子供たちのこと
prit ウールガーゼストールを巻く。
表題について。
日時は来週あたりです98666


prit
ウールガーゼストール

pritの今年1番のヒット商品では!?
出た時から気にはなりつつ、去年買ったパラスのと被るな~と迷っているうちに、
あれよあれよとアップされては売れていく、このストール。
クルクル具合とお値段がカワイイ 普段使いはこのくらいが使いやすいかも。

再生産らしく、ぼちぼちとアップしていますが各ショップで色がまばらだったり
予約ですでにモノが無いようです!張り込みます?
( でもpritの再販をしそうなショップに問い合わせが手っ取り早いですよ!)
→pritのストールを張り込む!

うひょー、可愛い~ポッ

Branigan Weavers
ニットケープ

どこのお店も、なんでシワになっているのか謎だ。だってニットなのに? アップロードファイル
あ~、衝動的にポチっちゃおうかなぁぁぁぁぁ

Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
逆上がり
筋肉痛がぁ~
昨日の練習の時に子供たちの半分以上?も逆上がりが出来なくてビックリ
その後のうんていもひどかった・・・(涙)
自分の頃には、ほとんどそんな子はいなかったから今は娯楽が多いんでしょうね。

「お母さん、やってみてよ」と言われたので(ちょっとやってみたかったし)やってみた
逆上がり、そこから前回りして鉄棒の上に戻る。出来たもんねー 
うんていも一段抜かしさっ
・・・そしたら今日は痛いのなんの

この頃、着ようと思っても着る長袖のカットソーがない。春先って何着てたの
シンプルなカットソー欲しいんですけど・・・。
ということで、シンプルなら prit 。安いから結構売れちゃってるな~。

prit  91810
プリット+シャーリーストアー 
別注 クルーネックロングスリーブTシャツ

シャーリーさんとのコラボなら在庫あり。速達メール便もOK。

売れてないのを見るとホッとしているシャツワンピ(笑) 試着したい!

OMNIGOD
シャンブレー ワークワンピース

ストライプの方LOVE 

Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
| HOME |
