好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
音波!
ムスコの矯正歯科に三ヶ月振りに行きました。

そこでハブラシを30本(笑)買い置きしようと思ってお金を払っていたところ、
カウンターに「半額以下」の文字と共に「音波ハブラシ」が!
先生にも強く磨いてしまったり、面倒くさがりならこっちが良いかも・・・と言われ、
10本限定ということで ( とは言うものの、年内は半額以下らしいアップロードファイル ) 衝動買い

昔の電動ハブラシよりかなり進化してました。
かなりツルッツルになりました~
ブラシ部分を変えれば家族で使えるので良いですよ。

GC
プリニアスリムセット
歯みがきペースト付き!

私はこれを4800円ほどでGET 確かに安かったようです98666


急に肌寒くなって、重ね着用にインナーが欲しくなりました。
シンプルな良いのが見つからなくて、なんとなくいつもこの時期をやり過ごしていました。 
もうすっかり長袖気温ですが、薄手の七分袖も欲しくて探していて
定番のピジャマクロージングに行きついたのですが、七分はすでにSOLD OUT。

が、奇跡的にありました!ありました!

pyjama clothing
7分袖クルーネックカットソー





pyjama clothing
ロングスリーブクルーネックカットソー


インナーは重要だけど・・・ちびちびとお金が飛んでくなぁ出費




スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げしたモノ
天高く・・・秋は運動、鑑賞♪
突然に秋がやってきました。

今日は運動会でした。
ムスメはギリギリの一等賞
ムスコはぶっちぎりの二等賞(笑)

去年はよーいドン!で、でんぐり返ししたムスコだったので
とにかく転ばないように祈るばかり。
しかもリレーも出たので、本当に転ばないで!転ばないで!と願うばかり。
今年は転ばなかったので、本当に良かった
暗い夕食にならなくて良かった~

私も夫もPTAの綱引きに出ました。
これがまた日ごろ使わない力を使ったので
終わったら息は切れるわ、足は笑うわで明日は筋肉痛かも知れませんアップロードファイル

運動会を前にジャージが欲しくて・・・ってか、もう何年もジャージが欲しいワタシ。
でも一枚で色々な条件をクリアさせたいのと、何がジャージ界でオシャレか分からなくて
全く買うことが出来ない~ 選ぶ基準が全く定まらないんです
一番気に入ったパンツが、アディダスの綿パン。 約10000万円也。
普段着ないから、とりあえずスルー。
運動会はジャージの人はほとんどいなくて、運動会には必要なしと分かりました~

一番気に入った綿パンは楽天では見つけられなかったけど、
ムスコの背番号と同じ「3」で可愛いので、見ると迷うシリーズ。
背番号はいつ変わるか分からないし・・・でもっっっ、このネイビーはめっちゃツボだ~ポッ

adidas
スウェットパーカー


adidas
スウェットパンツ

背番号関係なしで、コレいっとくか!?


DVD鑑賞は「キサラギ」
デトロイトメタルシティより面白かった~
小栗 旬の前髪が気持ち悪くて、どこがいいのか?と思ってたけど、
なかなかに面白キャラで、他のも観たくなってしまった(笑)
なんでこんなにも邦画に偏っているかというと、
ただ単にアカデミー賞を見た時にチラッと流す一場面を見て
「おっ、良さそうだ」と思ったのを観ているからデス





Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
D.M.C
デトロイトメタルシティを観ました!

レディースディだったので、ダルい体を引きずって。
(内容がそうさせたというより、レディースディが・・・)

内容はやっぱりな~のストーリー(ストーリーといえるのか)で笑えました。
そして終始思っていたのは、松山ケンイチって背が高っ!と、足が細っ!ということ。
何、観てんだよこわい

クラウザーが歌う場面はコワイというか不安になる・・・。
でも観たかったし、1000円だったので良かった、良かった

ちょっとね~、衝動買いしちゃって
さっき指で突いたら膝に穴の開いた甘織りにも合ったので
シャツワンピなんて買ってしまった。色が良くて~

D.M.G
Vネックシャツワンピース


映画はD.M.C、衝動買いはD.M.G・・・jumee☆imjustkidding2L
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
grin ・ John Molloy
グリーンの服を着ている人はオシャレだな~と思っても、
自分ではなかなか挑戦出来ないです。
そしてgrinのグリーンっていつもキレイだなと思って見ているのです。
コートもニットもいつもグリーンが出てますよね。


grin(グリン)
二重織ガーゼ ハーフワンピース



grin (グリン)
馬布コットンマウンテンパーカー


グリンを検索していたら・・・このダウン!可愛い! お手頃価格!

【11月中旬入荷!予約販売 送料無料】
grin(グリン) ダウンフードコート カーキ ベージュ 


そうそう、これもいいなって思ったんだったアップロードファイル
何がいいって、そりゃ「オックス」

grin クラシックオックスブラウス

そして、そして・・・ついに出てきましたね。 ジョンモロイ♪

John Molloy
アランフーデッドロングベスト 83BRACKEN グレー系



John Molloy
アランニットBERET


ジョンモロイのカーデを破格で手放してしまったのは、別の色が欲しかったから。
でも昨日、ロングベストがアップされたのを見てジョンモロイのHPを見たら
私の手放した形は載ってなくて、ちょっと後悔涙 いつか出るといいな。
このベレーは可愛いです

食べると苦しかったこの頃。
昨日信じられない体重を記録したと思ったら、お腹こわした。
1.5キロも減った・・・どんだけ食べたんだよアップロードファイル

Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
靴!
台風がしっかりと日本をナメていきますね

靴です!靴!
これ、トゥがピコっと上を向いていて、横顔が可愛らしい お値段もカワイイ

MODE KAORI
サイズに悩む今日この頃。
23センチも履けるけど、どうも23.5センチよりになってきてるらしい。
どっちも足は入るので、全然決められないのだ・・・。
ちなみに、この靴は黒よりゴールドが柔らかく感じたかな~。

SAYAも好きです。
こんなのもいいな。 ダークブラウンに一票!

SAYA
メッシュレザーミュール

足の指が見えるのはちょっとキツいけど、タイツなら可愛くないかい?
う~ん・・・結構欲しいかも

SAYAといえば、私の持っているお気に入りのブーツは多分これだと思われます。

SAYA
このブーツはオススメキラキラ(オレンジ) ずっと履けそうな型だし、革も味のある良い色とツヤキラキラ(オレンジ)
去年はKOOSを買ったのでついついKOOSを履いてたけど、飽きなのは絶対こっち!

そんなSAYAもKOOS風。

SAYA
くったりレザー、ベルト付きショートブーツ

このネーミングは絶対オリジナルだと思うアップロードファイル


Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
お腹のたるんだ肉って、引っ張ると出てくるもんなんですね・・・。
最近の食欲で・・・夏の必需品、シマムラパンツの穿き心地に(主に腹部)
異常を感じていたので、何気なくやったらこの始末アップロードファイル やばっ!!!
書いて、自分を戒める・・・と

近頃、のんびり楽天を・・・なんて、なかなかならなくて
その代わり?、今月のLEEに載っていたヒューマンウーマンのパンツをチラッと見に。
おしり周りはピッタリでしたが、紺が欲しいと思っていたのでスルー。
そして去年から迷っていた、ボーダーのタートルを購入。
去年はブラウンを迷ったけど、濃紺にしました。ブラウンは無かったみたいだし。

ネイビーのパンツでいいなと思って見ていたのが、こちら。

deep blue ペインターパンツ
ここではもともとサイズがないのだけど、モールスキンなので迷っています。
ペインターって脇のループ?かわいいですよね。
デニムしかないので、何か欲しいなぁ。

コレも良いなぁ

Newalk・ IDAHO
/BIRKENSTOCK

たまたまビルケンを覗いた後だけど、今年って値上がりしてない 私の勘違い
どんどんセカンドラインしか手が届かなくなりそうだ・・・。

今年どうしてもKOOSの編み上げブーツが片隅にあるんだなぁ。
もう何回目かのピックアップだけど。

Koos/コース
2008AW WAK(S) (DAWN)

実は色目は違うけど、履いてみた(笑)
くるぶしのあたり、歩くとき曲がる部分がちょっと横に広がったかな。
紐があまり細かくバッテンになっていないせいだと思います。
私の足が可愛くないせいもありますね・・・。
紐が硬めでしたが、あれは馴染むかな。

KOOSにそっくり!と思いきや、同じファクトリーのものだって!

ChiChi

他にもChiChiとやらで作って~。
底は気に食わないけど、この値段なら買う!・・・と思う。

Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
忙しかった~
少し涼しくなりましたね!
先週はこの夏、初めて夜エアコン無しで眠れたし、
朝は洗濯物を干していても、汗が落ちませんでした。
でも今週はまた暑い日でしたけどねー。今日も汗だくでしたし
夏の勢いが薄れていくのはちょっぴり淋しいです。

土日試合で日曜日は新人戦でダブルだった後に祝勝会。
今朝、ヘルペスが出来てました。あ~眠たい。

新人戦を勝って、銅は確実になり、今週は準決勝と決勝、
そこへ公式戦が入って子供もこちらも集中力が持つかどうか。

久しぶりに良い試合をしたので、話が下火になっていた父兄の応援Tシャツを
夫婦のだけ作ろうかと思いつきました。

でもロゴが結構難しくてアップロードファイル
そこでソーイングの先生に話したら、提案してくれたのが
ロゴをスキャナーで取り込んだものをアイロンプリントする方法。
スキャナー無い、技術無い・・・持つべきものはパソコンに詳しい中学からの友達キラキラ(オレンジ)
ほとんどの作業をやってもらってしまった サンキュー絵文字名を入力してください
Tシャツはこれまた同じ仲間の生地屋の友達と話して綿混のを買ってみるつもり。
楽天にどうかな?ってのがありました。

ムスコ、土曜日になんとなく顔色悪くて出掛けたら、
案の定気持ち悪いと試合の間中、袋を持って青くなってました。
新人戦に復活してほっとしました。

ムスコに体調管理も練習のうち!と大口叩いたわたしがヘルペス作ってしまった。
明日は久しぶりに寝坊が出来るから、ここで巻き返そうっと
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
サプライズ!
今日バイト先に、私が大好きなカフェのオーナーさんが来てくれました。
驚きメーターが強でしたよ(弱・中・強の三段階。本人比。)
確かに会話の中で地図も書いたけど、それくらい社交辞令なのが普通だったりするのに
友達ならいざしらず探して寄ってくれるとは絵文字名を入力してください
私のことを一瞬でも思い出して、しかも足を運んでくれて
とてもありがたいと思いました。

昨日お一人様に行ったら満員だったので、明日行こうかな~と思ってましたが
明日マジ行こ杏絵文字名を入力してください
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
NEWS!!!
楽天にNEWSが出店 いつの間に
→NEWS
ご存知の方が多いショップかと。 買いやすくなったなーアップロードファイル
ここの着画見ると、本当は無くてもいいものまで欲しくなるんだよなぁ。

ちょっぴり覗いたセレクトP。
いっつも試着して買わない (確認後、楽天で購入jumee☆loud laugh1) 私は迎えざる客ではあるけどさ、
二人しかいない客で、私以外の人にだけフレンドリーに話しかける感じの悪さアップロードファイル
確実に店員の二名は感じ悪さが顔に出てる ご愁傷様でした~だふんっ

んで、そのセレクトPで思わず「感じワル店員」の給料に貢献しそうになったものが
楽天にもありました98666 ザマーミロ・・・買わないクセにいつまで怒ってんのやらアップロードファイル
即買いしないのは、頭冷やして考える時間も出来てちょうど良いのだー。

またまたギンガム(笑)
これって昔、ますます幼くなるかも・・・と控えていた反動か
今度は白×黒の王道
だけど楽天で探したら、同じ形で無地もあってヘリンボーンでないなら黒もいいなぁポッ

Le glazik JL-3199 スモックシャツ
これの細かいギンガムが欲しかった。 
形がシンプルだから、ギンガムくらいで調度良さそう。
あらためて見ると、さほど購買意欲がかきたてられるほどでも・・・
実物の方が数倍可愛いかも 
でも、半袖着ている時期に買うと失敗しがちだしなぁ。

Le glazikと言えば、アーメンがあるから買わないけどシャツ型のキルティングジャケットを
見かける度に可愛いなぁ・・・と手に取ってしまう。シャツ型に弱いらしい

で、探している時にNEWSを発見したワケですよアップロードファイル

Jも久しぶりに覗いたら、ウールもかなり並んでました。
手にとっていたら店員さんが、私が今着てます~と言うのでどれどれ?と見たら
毛玉だらけ! あれ、もうお店で着ない方が???
もう一店では、二万円ほどのチュニックの縫い目から糸がボサボサと出ていて
何をもって二万円なのかと思ってしまった。 かといって他にはなかなか無いんだなぁアップロードファイル

で、ギンガムどうする(笑)?
Posted by 小春
comment:2  
[気になること
FALKE ・ WALKIE
FALKE!しかもWALKIE!!
真冬のアイテムも登場とは!

FALKE SOCKS WALKIE
この WALKIE、去年は張っててもなかなか買えなかったんだよなぁ。
色なんて選べなかったし。
たいがいのショップが37-38をメインに売ってるけど、
ビルケン37の私でも35-36がピッタリよ、コレ。
ベージュしか持ってないので、グレーが欲しいな。

今年はアレコレとお腹いっぱい感がある模様。私が、かしら?
TANGの後ろ開きベストも今年はどうなのかな。
KOOSも今年はまだまだ残っているし。
結構ファルケも参戦なしに今年は買えるのかなぁ。

何の脈略もないのですが「デトロイト・メタル・シティ」が観たい(笑)
西の魔女を観に行った時に映画を観るときの心得といったのを
クラウザーさんでやっていたのが面白くて。
なんならマンガ喫茶でマンガの原作を読むも良し、インターネットカフェで読むも良し
お一人様で・・・もしく夫とフリードリンクを堪能しつつ、
ウシシ・・・としっぽり楽しみたいです。

Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げしたモノ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。